カート

勝ちたい方必見!ギャンブル運におすすめのパワーストーン|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

勝ちたい方必見!ギャンブル運におすすめのパワーストーン

勝ちたい方必見!ギャンブル運におすすめのパワーストーン

記事更新日

ギャンブル運におすすめのパワーストーンをご紹介します。
ギャンブルといえば、お金。

そのため、金運のお守りとして知られるタイガーアイ各種がギャンブル運によいのかと思いますが、タイガーアイの金運は仕事面での金運としてよいとされています。
商売繁盛・仕事運アップにより、金運もアップするといった感じです。

タイガーアイというだけあって、虎の目のようにすべてを見通す持ち主にとって最善の結果に導いてくれるといわれています。仕事で成功されたい方にはタイガーアイがおすすめです。
今回はギャンブル運を紹介したいので、ほかのパワーストーンをご紹介します。

目次
  1. オススメNo.1 :ルチルクォーツ
  2. オススメNo.2 :ブラックトルマリン
  3. オススメNo.3 :アズロマラカイト
  4. ギャンブル運を高めるために最も大事なことは…?
  5. 気の大きくなりすぎには注意!

オススメNo.1 :ルチルクォーツ

ルチルクォーツ

ルチルクォーツ各種もタイガーアイと同様、仕事面での金運アップによいとされるパワーストーンですが、金銭を呼び込むパワーストーンといわれているのでギャンブル運にオススメです。
ルチルクォーツといえば、水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が入ったパワーストーンですが、金色の太い針が多く入っているほど効果が期待できます。

ただ、このパワーストーンを着けているからといって、気が大きくなり判断が鈍らないよう気を付けてください。

オススメNo.2 :ブラックトルマリン

ブラックトルマリン

ギャンブルに集中すると疲れてしまいますよね。
ブラックトルマリンは、そのようなマイナスエネルギーを防御してくれる力を持っているといわれています。

頻繁にギャンブルされる方には向きませんが、ブラックトルマリンは、チャンスを早く引き寄せてくれるといわれているので、少ない投資金額で勝負される方におすすめです。

オススメNo.3 :アズロマラカイト

アズロマラカイト

アズロマラカイトは、アズライトとマラカイトという2種類の鉱物が混ざりあった石です。
アズライトは予知の石ともよばれ、直観力を高める効果があるとされます。

また、マラカイトは物事の本質を見極める洞察力を磨いてくれるといわれています。
そのため、結果を予想する力を必要とする賭けごと(競馬など)におすすめできるパワーストーンです。

また、アズロマラカイトには気持ちを安定させ、危機を回避する力があるとされているので、ギャンブルでの大きな失敗を防ぐという意味でもお守りにぴったりの石です。

ギャンブル運を高めるために最も大事なことは…?

ギャンブルで成功するためには、運気をあげること以外にもっと大事なことがあります。
それは…

退き際をしっかりと見極めることです!
ギャンブルで調子良く勝っている場合でも、退き際を間違えるとせっかく得たものを失ってしまったり、逆に大きく損をしてしまうことがあります。

無理に損を取り返そうとすればドツボにはまってしまいます。
とはいえ「退くべきところは退く」というのは、頭でわかっていてもなかなか難しいものです。

そんな時にぴったりなストーンはこちら
・ブラックオニキス(意志を強くし誘惑に打ち克つ)
ブラックオニキス

・スモーキークォーツ(地に足の着いた考え方ができるようになる)
スモーキークォーツ

ついついギャンブルにお金をつぎ込みすぎてしまう方は、こうした自制心を高める石はギャンブル運をアップさせる石と一緒に使用するといいかもしれません。

とくにおすすめのパワーストーンブレスレットは【X・G】タイチンルチルクォーツ メンズブレスレット

タイチンルチルクォーツ メンズブレスレット

希少な最高品質のタイチンルチルクォーツを使用したブレスレットです。
勝利をもたらすとされるオレンジガーネット、心を安定させ自制心を養うブラックオニキスとスモーキークォーツを組み合わせており、まさにギャンブル運向上のお守りにぴったりです。

タイチンルチルクォーツ メンズブレスレット


気の大きくなりすぎには注意!

これらのパワーストーンブレスレットをつけているからといって、ギャンブルで勝利するといった保証はできませんのでご注意ください。
気が大きくなりすぎないよう、ギャンブルはほどほどにお楽しみいただき、パワーストーンブレスレットとうまく付き合っていきましょう。

執筆者

天然石・パワーストーンブランド Pascle

パスクルは、天然石やパワーストーンの歴史・文化・魅力を届けるブランドです。「一期一会の飾るで彩りを」をコンセプトに、天然石の個性をさまざまな形で伝えるべく、価値ある情報を発信しています。

関連商品

すべて見る

関連記事