さがす
カート

今度こそ!パワーストーンに願いを込めて、なりたい自分へ|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

12時までのご注文で最短翌日にお届け 10,000円以上のご注文で送料無料

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

今度こそ!パワーストーンに願いを込めて、なりたい自分へ

ダイエット

女性の方なら、一度は経験したことのあるダイエット。
痩せすぎが話題となっている今、細ければ美しいという問題でもありませんが、一度で理想体型に大成功!なんて方は本当に少ないと思います。

多くの方は何回も挫折を味わい、誘惑に負け続けてきたのではないでしょうか。
今回は、そんなあなたに心強いパワーストーンをご紹介いたします。

パワーストーンでダイエット!?

とはいうものの、このパワーストーンを手にしたからといって、自然と理想体型になれるわけではありません。
一番はあなた自身が目標に向かって意思を強く持つことです。
今度こそ、がんばっている自分自身に、優しく寄り添い見守ってもらえるようなパワーストーンをパートナーに、絶対負けないダイエットライフを送ってみませんか?

ダイエットに大切な事

ダイエットで一番大切なこと。それは継続する事ではないでしょうか。
なにもかもすべてダメ!ではストレスがたまり、体調悪くしそうです。
せっかく友人と食事に行ってもサラダだけなんて寂しすぎませんか?
しっかりとしたルールを決めて、ときには自分にご褒美をあげましょう。

長く続けるために多少ルーズにいきませんか^^

ダイエットの強い味方 パイライト

今回、ダイエットのお守りにご紹介したいのがパイライトです。

受験勉強や、仕事での目標達成のお守りに人気で、意思や行動力を育んでくれるといわれています。
自分との闘いであるダイエットに揺るがない意思と誘惑に負けない行動力で、ダイエットにぴったりの強い味方になると思います^^

パイライトとは

ダイエット

パイライト、聞いたことがないとおっしゃる方も多いかもしれません。
実はパイライト、アンティークジュエリーとして人気のアイテムなのです。
18世紀頃にはマルカジットという名称でダイヤモンドの代わりとして作られたジュエリーが人気を集めていたのです。
この時代から女性の強い味方だったのですね。

パイライトの商品一覧へ


パイライトの持つ意味

行動力を高めてくれるといわれているパイライト
夢や目標への意思を強くし、目標達成のお守りだけでなく、お仕事でのキャリアを高めるお守りにも良いとされていますので、ダイエットのお守りと仕事のお守りで一石二鳥!
またネガティブなエネルギーを祓うといわれていることから、魔除け・厄除けのお守りとしても人気なパワーストーンですので、誘惑に負けそうなときにも断る強い気持ちを持てるかもしれません。

まとめ

今度こそは!というあなたの気持ちの背中を押すことはできたでしょうか。
ダイエットの最大の敵は自分自身です。
今まで負け続けた自分にパイライトの力を借りて打ち勝ってみませんか?

パイライトのおすすめ商品一覧をみる

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

-新着の商品-