彼と深い絆で乗り切ろう!遠距離恋愛中にオススメしたいパワーストーン4選

Top

遠距離恋愛をしてる時、連絡がこないと不安になったり、街ゆくカップルをうらやましく思い、急に寂しさがこみあげてきませんか?
会いたいのに会えない、寂しさから疑心暗鬼になってしまう。

遠距離恋愛において一番大切な「信頼」
言葉で表すのは簡単ですが、相手と絆を深め、信じ合うとはなかなか難しいものです。

今回はそんな遠距離恋愛中の悩める女子に持って欲しいパワーストーンを悩み別にご紹介♪



もっと彼と話がしたい!


Top

恋愛において一番大切な「コミュニケーション」。
携帯電話が普及してる今の時代、声を聞く事や写真を送りあう事も簡単になりました!

相手の表情を見ながら会話も簡単にできるので、テレビ電話は遠距離恋愛カップルの大きな味方!
そんな便利な機能があるんです!使わない手はありません^^

今よりもっと彼と会話を増やしたいと思うあなたにオススメのパワーストーンがこちら。



クォーツァイト


Top

クォーツァイトは、複数の鉱物が混ざり合って生まれた特徴から、和合のパワーが強いといわれています。
和合とは「仲良くする/親しみあう」という事で、周りの人々とのコミュニケーションを助けてくれるとされているのです。

彼と一緒に持つ事で、お互いに何気ない日常会話などのコミュニケーションが増えるかもしれませんね。



彼ともっと仲良くなりたい!


離れてるからこそ、相手と絆を深めるのはとても大切な事。
想っている事を伝えすぎると重荷に感じたり、面倒くさいと感じられるのではないか。。。
色々考えてしまうけれど、我慢ばかりしてもストレスがたまっちゃう!

そんな時、もう少し彼との距離を縮めたいと感じたら、二人だけの決め事やヒミツを作ってはいかがでしょう^^
人前ではなかなか言えないセリフを言いあうことで、お互いの絆をより強いものにできそうです。

そんな悩みをもつあなたにオススメのパワーストーンがこちら。



ピンクカルセドニー


Top

恋愛や仕事において、人との絆を深めてくれるピンクカルセドニー。
お互いの愛情を高め、相手の気持ちを理解する力になってくれます。

またピンクカルセドニーは、感情や愛情を表現する力を高めてくれると言われていますので、たまには「会いたい」なんて気持ちを伝えてみてもいいのではないでしょうか^^



ネガティブな事を考えない!


遠距離恋愛を続けると、ついつい気持ちが不安定になりませんか?

環境が変わり距離が離れたことで、心まで離れてしまうのではないかな?
いつもなら、なんて事ない電話やメールでも「いつもと様子がちがうな」など、変に疑ったり。
そんな不安と隣り合わせのあなたにオススメのパワーストーンがこちら。



レッドジャスパー


Top

安心感、安定感をもたらすお守りとして親しまれてるレッドジャスパー。
男性でも持てる深いカラーですので、彼とお揃いで持ってもいいですね。

ジャスパーは地球の大地を象徴する石だとされ、精神的な安心感、安定感をもたらします。
感情を落ち着かせ安定させてくれることで、まさに「地に足をつけて」の言葉のように、考えや行動が堅実、着実な人になれるよう力を貸してくれるでしょう^^



彼にもっと愛されたい!


1人の時間を楽しめる人は、遠距離恋愛での寂しさにとらわれず、次に会える日まで充実して毎日を過ごすことができます。

きっとそんなあなたはキラキラ輝いていて、より一層魅力的なはず!
次に会った時に彼に「何か綺麗になった?」と言わせちゃいましょう!
そんな夢中になれる趣味を見つけたいあなたにオススメのパワーストーンがこちら。



カイヤナイト


Top

カイヤナイトは人に頼りすぎず、自分を高めてくれると言われています。
甘えをなくし独立心や探求心を強めます。

誰もが次に彼と会うまでの時間を楽しく待ちたい!
カイヤナイトの力を借りて心の呪縛を解き放ち、自分磨きなどしてみませんか。



まとめ


Top

遠距離恋愛で辛いと思う事はたくさんあります。
あまり悲観的にならず彼への愛情を忘れないでいれば、遠距離恋愛も乗り越えられるはず!

ご紹介したパワーストーンの力を借りて、大好きな彼との遠距離恋愛、ぜひ成功させて下さいね!



POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

レビューを記載いただくともれなく「1,000円」商品券進呈

PAGE TOP