カート

彼と深い絆で乗り切ろう!遠距離恋愛中におすすめしたいパワーストーン4選|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

彼と深い絆で乗り切ろう!遠距離恋愛中におすすめしたいパワーストーン4選

彼と深い絆で乗り切ろう!遠距離恋愛中におすすめしたいパワーストーン4選

記事更新日

遠距離恋愛をしてる時、連絡がこないと不安になったり、街ゆくカップルをうらやましく思い、急に寂しさがこみあげてくることありませんか?
会いたいのに会えない、寂しさから疑心暗鬼になってしまう…

遠距離恋愛において一番大切な、信頼。
言葉で表すのは簡単ですが相手と絆を深め、信じ合うとはなかなか難しいものです。

今回はそんな遠距離恋愛中の悩める女子に持って欲しいパワーストーンを悩み別にご紹介します。

目次
  1. もっと彼と話がしたい!
  2. 彼ともっと仲良くなりたい!
  3. ネガティブな事を考えない!
  4. 彼にもっと愛されたい!
  5. まとめ

もっと彼と話がしたい!

Top

恋愛において一番大切なコミュニケーション。
携帯電話が普及してる今の時代、声を聞くことや写真を送りあう事も簡単になりました!

相手の表情を見ながら会話も簡単にできるので、ビデオ通話は遠距離恋愛カップルの大きな味方!
そんな便利な機能があるんです!使わない手はありません^^

今よりもっと彼と会話を増やしたいと思うあなたにおすすめのパワーストーンがこちら。

クォーツァイト


Top

クォーツァイトは、複数の鉱物が混ざり合って生まれた特徴から、和合のパワーが強いといわれています。
和合とは“仲良くする/親しみあう”という意味で、周りの人々とのコミュニケーションを助けてくれるとされています。

彼と一緒に持つ事で、お互いに何気ない日常会話などのコミュニケーションが増えるかもしれませんね。

彼ともっと仲良くなりたい!

離れてるからこそ、相手と絆を深めるのはとても大切なこと。
想っていることを伝えすぎると重荷に感じたり、面倒くさいと感じられるのではないか。。。
色々考えてしまうけれど、我慢ばかりしてもストレスもたまります。

そんな時、もう少し彼との距離を縮めたいと感じたら、二人だけの決めごとやヒミツを作ってはいかがでしょう^^
人前ではなかなかいえないセリフをいいあうことで、お互いの絆をより強いものにできそうです。

そんな悩みをもつあなたにおすすめのパワーストーンがこちら。

ピンクカルセドニー


Top

恋愛や仕事において、人との絆を深めてくれるピンクカルセドニー。
お互いの愛情を高め、相手の気持ちを理解する力になってくれます。

またピンクカルセドニーは、感情や愛情を表現する力を高めてくれるといわれていますので、たまには「会いたい」なんて気持ちを伝えてみてもいいのではないでしょうか^^

ネガティブな事を考えない!

遠距離恋愛を続けると、ついつい気持ちが不安定になりませんか?

いつもなら、なんて事ない電話やメールでも「いつもと様子がちがうな」など、変に疑ったり。
そんな不安と隣り合わせのあなたにおすすめのパワーストーンがこちら。

レッドジャスパー


Top

安心感、安定感をもたらすお守りとして親しまれてるレッドジャスパー。
男性でも持てる深いカラーですので、彼とお揃いで持ってもいいですね。

ジャスパーは地球の大地を象徴する石だとされ、精神的な安心感、安定感をもたらします。
感情を落ち着かせ安定させてくれることで、まさに“地に足をつけて”の言葉のように、考えや行動が堅実、着実な人になれるよう力を貸してくれるでしょう^^

彼にもっと愛されたい!


1人の時間を楽しめる人は、遠距離恋愛での寂しさにとらわれず、次に会える日まで充実して毎日を過ごすことができます。

きっとそんなあなたはキラキラ輝いていて、より一層魅力的になります。
次に会った時に彼に「何かきれいになった?」といわせましょう。
そんな夢中になれる趣味を見つけたいあなたにおすすめのパワーストーンがこちら。

カイヤナイト


Top

カイヤナイトは人に頼りすぎず、自分を高めてくれるといわれています。
甘えをなくし独立心や探求心を強めます。

カイヤナイトの力を借りて心の呪縛を解き放ち、自分磨きなどしてみませんか。

まとめ

Top

遠距離恋愛で辛いと思う事はたくさんあります。
あまり悲観的にならず彼への愛情を忘れないでいれば、遠距離恋愛も乗り越えられるはず!

ご紹介したパワーストーンの力を借りて、大好きな彼との遠距離恋愛、ぜひ成功させてくださいね。

執筆者

天然石・パワーストーンブランド Pascle

パスクルは、天然石やパワーストーンの歴史・文化・魅力を届けるブランドです。「一期一会の飾るで彩りを」をコンセプトに、天然石の個性をさまざまな形で伝えるべく、価値ある情報を発信しています。

関連商品

すべて見る

関連記事