カート

大切な彼に喜んでもらいたい!男性へのプレゼントにオススメのブレスレット|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

大切な彼に喜んでもらいたい!男性へのプレゼントにオススメのブレスレット

大切な彼に喜んでもらいたい!男性へのプレゼントにオススメのブレスレット

記事更新日

パワーストーンは、男性にも人気のアクセサリーとして有名ですよね。

当店パスクルでは、メンズのブレスレットも多数取り扱っております。
今回は、数あるパワーストーンブレスレットのなかでも、特に男性へのプレゼントにおすすめのアイテムをピックアップしました!

お相手の方の誕生日や、好みのカラーご予算に合わせてステキなアイテムを選んでプレゼントされてみてはいかがでしょうか!?

目次
  1. X.G オーラブレス
  2. メンズ誕生石ブレスレットシリーズ
  3. ブラックスピネル ブレスレット
  4. 四神 ブレスレット
  5. 番外編. オーダーメイドブレスレット

X.G オーラブレス

X.G オーラブレス

当店の人気ブランド、X.G(クロスジー)シリーズから。

チャロアイト・サファイア・ルチルクォーツなど、男性におすすめの運気、カラーリングのストーンを組み合わせたメンズパワーストーンブレス。
その他のX.G商品も男性への贈り物として好評です。

X.Gブランド 商品一覧へ


メンズ誕生石ブレスレットシリーズ

1月から12月までの誕生石がラインナップされた、メンズ誕生石シリーズ。
もちろんお相手の方の誕生石でお選びいただくのがおすすめです。

メンズ9月誕生石ブレスレット

こちらは、9月の誕生石サファイアを使用したデザイン。

大粒10mmの誕生石を配置して、それぞれの個性ある誕生石の美しさが見られつつ男性らしいデザインに仕上がっています。

メンズ誕生石ブレスレット特集へ


ブラックスピネル ブレスレット

ブラックスピネル ブレスレット

近年、注目度の高いパワーストーンが、このブラックスピネルです。

"ブラックダイヤにも匹敵する"と称されるほど、輝きが美しいストーンであり男性・女性、どちらからも支持されています。

ブラックスピネルブレスレットのなかでも、X.Gブランドが人気です。
誕生石と組み合わせたデザインもご用意しておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

ブラックスピネル ブレスレット一覧


四神 ブレスレット

四神 ブレスレット

青龍・白虎・朱雀・玄武を使用した四神ブレスレットは、男らしい雰囲気があいまって、数あるパワーストーンのなかでも、常に男性から支持されています。

4種の聖獣は、それぞれ異なる運気が伝えられるのでお相手の男性のお守りとして
いずれかの四神を選んでプレゼントされるのもおすすめです。

四神の紹介ページ


番外編. オーダーメイドブレスレット

男性に限らず、贈り物として人気のパワーストーンブレスは、やはりオーダーメイドブレスレットです。

お相手の方にあわせたストーンや、運気を選びながら作られた世界にひとつだけのブレスレットは末永く大切にしていただけるのではないかと思います。

当店では、パワーストーンのオーダーメイド専用のスマートフォンアプリパスクルをご用意しております。
ダウンロードやブレスレットのデザインなどは無料でご利用いただけますので、ぜひお気軽に試してみてください!

オーダーメイドブレスレット

Webブラウザ

https://pascle.net/ordermade

iPhone

Android

執筆者

天然石・パワーストーンブランド Pascle

パスクルは、天然石やパワーストーンの歴史・文化・魅力を届けるブランドです。「一期一会の飾るで彩りを」をコンセプトに、天然石の個性をさまざまな形で伝えるべく、価値ある情報を発信しています。

関連商品

すべて見る

関連記事