カート

パスクルのこだわり~全品ハンドメイド~|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

パスクルのこだわり~全品ハンドメイド~

パスクルのこだわり~全品ハンドメイド~

記事更新日

いつもパスクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また初めてご訪問いただいた皆さまも、パスクルを見つけていただきありがとうございます。

弊社パスクルは、パワーストーンアクセサリーの通信販売を行っています。
パワーストーンが来る=パスクルと、覚えてください。

今回は、パスクルの全品ハンドメイドへのこだわりについて、改めて皆さまにご紹介いたします。

目次
  1. あなただけのために 全品ハンドメイド
  2. ハンドメイドならではのお客さまに寄り添った対応
  3. 世界に一つだけ。オーダーメイドについて
  4. 最後に

あなただけのために 全品ハンドメイド

実は・・・
即日でお届け可能のパスクルですが、オーダーメイドはもちろん、当社のデザイン商品についても在庫をせずに、ご注文いただいてからお作りしています。

トップ画アップ

午後12:00までにいただいたご注文分も、石をピッキングして、一から制作し発送いたします。。
パスクルは業界でも珍しく、オーダーメイドでも即日対応にてお客さまに商品をご提供しており、最短で翌日にお届が可能なのです。
お客さまには、プレゼントなどの急なご入用の際など、たいへん好評です。

みんなのレビュー


ハンドメイドならではのお客さまに寄り添った対応

パスクルは即日で全品一から制作しているからこそ、それぞれのお客さまに寄り添った対応が可能です。

お客さまのご要望例

大切な方の誕生日プレゼント。〇〇に間に合うように急ぎでオーダー商品が欲しい!

はい、可能です!
12時までにいただいたご注文分はその日に発送致します。
お住まいの地域、お届け先のご住所にもよるのですが最短で翌日の午前中にお届けが可能です。
詳しくは当店スタッフにご相談ください。
もちろんラッピングのご用意もございます。
また、直接相手さまにお送りされる場合は、領収書を省いてお送りします。

既成のデザインから、ここだけ違う石を入れてほしい!(オーダーメイド)

はい、可能です!
お問合せフォームより、まずはお気軽にお問い合せくださいませ。

アプリでデザインしてみたけど、サイズが自分に合わない!

パスクルは一から制作しております。
だからこそ、そんな際はスタッフにご相談ください。
デザインのバランスを崩さず、ご希望のサイズへ近づけられるよう新たなデザイン案をカウンセリングいたします。

ちょっとしたご相談でも、どうぞお客さまのご希望をお聞かせください。
お気軽にお問い合わせくださいね!

世界に一つだけ。オーダーメイドについて

大切な誰かへ・・・
大切な自分へ・・・

たくさんの願いと想いを込めて、自分でデザインできたらステキですね。
自分でデザインして、オーダーメイドで仕上がったブレスレットはさらに特別な一品となります。

パワーストーンってなに?
そんなお客さまも、お気軽にご相談いただきじっくりご検討ください。
そして、とっておきの一品をパスクルにお任せください。

初めてデザインされるお客さまにもおすすめ!
パスクルは、お客さまのこだわりを簡単にオーダーメイドできる、独自のオーダーメイドアプリを提供しております。

アプリ画像

なんと、約400種類ものパーツの中から

◎全てご自分でデザイン可能!
◎参考デザインからカスタマイズする事も可能!
の優秀アプリです。

パスクル みんなのデザインスクショ

みんなのデザイン


そして、こちらがパスクル独自の自慢のコンテンツ!
『みんなのデザイン』という、皆さまから掲載いただいたデザイン紹介ページがございます。
そちらからカスタマイズすることも可能です。

また、できる限りアプリのイメージ画像のままの色の石を選び、制作するように努めております。

とりあえずデザインだけで遊んでみたい・・・
もちろん、お客さまのステキなデザインアイデアも、どんどんシェアしてください。

オーダーメイドブレスレット

Webブラウザ

https://pascle.net/ordermade

iPhone

Android

最後に

今回はパスクルの全品ハンドメイドへのこだわりについてご紹介いたしました。
実はすべてのご注文分を当日に制作しています。
今日もパスクルは、スタッフ一同心を込めて、お客さま一人ひとりのために石を厳重に検品し制作しております!
これを機に、オーダーメイドアプリもぜひチェックしてみてくださいね!

執筆者

天然石・パワーストーンブランド Pascle

パスクルは、天然石やパワーストーンの歴史・文化・魅力を届けるブランドです。「一期一会の飾るで彩りを」をコンセプトに、天然石の個性をさまざまな形で伝えるべく、価値ある情報を発信しています。

関連商品

すべて見る

関連記事