ブレスレットのリメイク術 ~簡単にブレスレットの配置換えに挑戦~


Top

「最近気になる石を見つけたので、今のブレスレットに追加したい」

「後々考えてみたら、石の配置は逆の方が良かったな…」

なんて思ったことはありませんか?

なんと!!
パスクルオーダーメイドアプリからブレスレットをご注文頂いたお客様には、ブレスレットのリメイクをメンテナンス手数料が無料でできるのです!

デザインを変えて、縁あって出会ったパワーストーンのブレスレットをこの先も長く愛用していきませんか^^

ブレスレットにロンデル(金属パーツ)を使用されてる方も多いと思います。
時間が経つと、やはり劣化(酸化や錆びなど)が目立ってきますが、ロンデルも1つ(110円~)から交換可能です!
メンテナンス時に、ゴムも交換致しますので切れてしまう前にリメイクしちゃいましょう!



◆リメイク実戦◆


それでは実際に当店スタッフ愛用のブレスレットを使用してリメイクの手順をご紹介したいと思います。


Top

こちらのブレスレット、スタッフ自身と家族の誕生石を使用して、厄除けの意味を込めて作られました。
今回は均等に配置した家族の誕生石を一列に並べて、リメイクを考えるようになったそうです。


1.現デザインを制作


まずはアプリをご用意ください。

パワーストーンのオーダーメイドアプリ「パスクル」


Top

わかりやすいように、可能であれば現在のブレスレットをアプリで制作してみるといいですね♪
リメイクの際に、ゴムは切ってしまいます。
当店ではブレスレットをより長く保っていただくために1年に1度のゴム交換をお勧めさせて頂いております。
これを機にゴムも新しくなりますので一石二鳥ですよね!


2.リメイク開始!


Top

均等にあった誕生石を並べるだけで雰囲気も変わりましたね。
この時に新たにストーンを追加する事もできますよ。
その場合、追加したパーツ代金のみで制作させて頂きます!


3.買い物カートへ


そしてそのまま買い物カートへ進んでください。


Top

この後は「レジへ進む」を押していただき、配送先や支払い方法を選んで下さい。
そしてここで注意です!
備考欄に必ず、「配置換え 希望」とご記載ください。


※通常のご注文金額を上回る事もあるのでご注意下さい。
その後、こちらから金額を訂正してご注文確認のメールをお送りさせて頂きます!


4.当店にお送りください。


配送方法の指定はございませんが、送料は元払いでお願い致します。
ブレスレットが傷つかないように、緩衝材で包んでください!
これで配置換えのご注文は完成です!
当店にブレスレットが到着致しましたら、翌日(休日の場合は翌営業日)にはご準備して発送させて頂きます。


Top

◆まとめ◆


この作業だけで簡単にお手持ちのブレスレットのリメイクができるのです。
送料はお客様ご負担となってしまいますが、新しくブレスレットを購入する事を考えるととってもお得ですよね。

以前、パスクルでオーダーメイドでご注文いただいた方!
ブレスレットの配置を少し変えるだけで気分も変わります(*^-^*)

なにかご不明な点がございましたらいつでもご相談くださいませ。

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

レビューを記載いただくともれなく「1,000円」商品券進呈

PAGE TOP