230種の石でデザインできるオーダーメイドブレスレット。休暇中におすすめ!

オーダーメイドブレスレット

長期休暇を前に湧き出る、ハンドメイド欲。次の休みには、世界にひとつのブレスレットをデザインしませんか? パスクルのオーダーメイドシステムなら、230種のストーンを自由自在に配置できます。

手芸に工作、日曜大工。何かをつくるのは、いくつになっても楽しいものです。
今度の休日は、スマホでオーダーメイドのブレスレットづくりはいかがでしょうか。

簡単・手軽なブレスレットオーダーメイド

天然石のブレスレットを自由自在にデザインできる、パスクルのオーダーメイドシステム。Webブラウザやアプリで使えます。

Webブラウザ
https://pascle.net/ordermade

iPhone

Android

好きな石をタップして、入れたい場所まで動かすだけ。
イラストツールのように、思い通りのブレスレットを直感的につくれるシステムです。

Step1.好きな石を見つける

好きな石を見つける

Step2.サイズを選ぶ

サイズを選ぶ

Step3.入れたい場所へ!

入れたい場所へ

いつでも、どこでも、何度でも。手軽につくれるのが最大の魅力。実際に注文するまでは、料金はもちろんスタッフとのやり取りも発生しません。

自分だけのデザインを作成して、SNSに投稿することも。
理想のブレスレットを、自由に楽しんでください。

まずは準備から

デザインに入る前に、まずは、自分の手首のサイズを測定。測り方は、こちらのコラムを参考にしてください。
“そのサイズ合ってる?” もう一度確認して、安心ショッピング

せっかくの1本なら、実際に身につけられるものを目指しましょう。作成画面にサイズが出るので、確認しながら進めてください。

サイズ

ベースデザインを決めましょう

イチからデザインをつくるのは、誰だって大変。
アイデアが浮かばない人は、ベースデザインを選んでみてはいかがでしょう。

スタッフが用意したテンプレートに、シンプルから甘め、クールまで、ひと通りを揃えています。
理想に近いブレスレットが見つかれば、作成画面へと進んでください。

おすすめデザイン

イメージが固まっている人は「シンプルブレスレット」を選んで、一つひとつ好きな石と差し替えを。先入観なしに作成できます。

シンプルブレスレット

ほかのアイデアも参考にしたい!という人は、「みんなのデザイン」へ。6,000件を超える投稿デザインを、好きにアレンジできます。キーワード検索やおすすめ順でのソートも可能です。

みんなのデザイン

使う石を選びましょう

好きな石が決まっていれば「検索」から、そうでなければ「色」「運気」「守護石」から、好みの石を絞り込めます。


カラーストーンから複数色が入り混じった石まで、見た目で選べる色検索。サイズで絞り込むこともできます。
価格が表示されるので、色と予算で選べるのも魅力的。初めての人におすすめです。

色

運気
それぞれに意味をもつパワーストーン。恋愛成就・目標達成・金運アップなど、願いを託すのもいいですね。
運気では、恋愛・癒し・仕事など、願いごとに石を分けています。願いを込めたブレスレットをつくりたい人は、ここから選ぶのが近道かも。

運気

守護石
自分の誕生日にまつわる石を使いたい人はこちらへ。誕生石だけでなく、日本ではまだ馴染みの薄い星座石も選べます。
誕生石には好みの石がないという人も、ぜひ一度確かめてみてください。

守護石

彫刻・金属パーツをアクセントに

メインの天然石に、彫刻の入ったストーンやロンデルなどのパーツを追加すると、おしゃれ感が一気にアップします。

四神シリーズ
東西南北を司る中国古来の聖獣が緻密に彫り込まれた四神シリーズ。クリスタル・モリオン・オニキスと、クールな仕上がりの石をラインナップしています。

四神

印象を強めたいなら、オニキス×ゴールドを。原色寄りのカラーストーンとの相性が抜群です。

四神2

梵字
古代インドの梵語(サンスクリット語)を書き表す際に用いた梵字。それぞれ神仏を象徴し、霊的な力を秘めているとされます。
生まれ年の「守り本尊」とされる十二支を用意しています。

梵字

ジー
古来チベットで守り伝えられてきた聖なるストーン、ジー(天珠)。パスクルが扱っているのは新天珠ですが、一つひとつ手作業で模様を筆描きし、1,300度以上の高温で焼き上げた一点ものです。

ジー

ホヌ
ハワイアンが好きな人には軽やかなホヌを。古来より海の守り神として知られるウミガメです。
ブルーとピンク、それぞれ淡い色のサマーブレスレットにぴったり。

ホヌ

ロンデル・ビーズ・チャーム
天然石を引き立ててくれる、きらきらしたメタルパーツ。バランスよく配置すれば、素敵なアクセントになります。

メタルパーツ

運気ステータス・価格を見ながら

好きな石を好きに組み合わせる過程はとても楽しいもの。
次は、実際に身につけた様子を想像しましょう。

自分の生活に寄り添う、世界にひとつのブレスレット。どんな運気をもっているのか、石を選びながらリアルタイムで確認できます。

リアルタイム

せっかくブレスレットをデザインしても、いざ買おうとすると予算を大幅にオーバー…そんな悲しいことにならないために、合計価格を確認しながらつくることをおすすめします。

合計価格

便利な機能いろいろ

お絵描きツールのような、進む・戻る・向きを変える・リセット機能を用意しています。

使いたい石を素材トレイにまとめておいて、ゆっくり配置を検討してください。同じ種類の石を一度に変更する一括差し替えもできます。

便利な機能

デザインに悩んだときは

デザインがうまく決まらない人は、こちらのコラムを参考に。
簡単にできる!パワーストーンブレスレットのデザインのコツとは?

あと1種類、何かの石がほしい…という場合は、クリアなクォーツがおすすめ。どんな石も盛り立てる万能選手です。
パスクルのFacebookインスタグラムでも、スタッフが作成したブレスレットを紹介しています。悩んだときは、ぜひ参考にしてみてください。

スタッフのデザイン

最短翌日にはお手元に!

とっておきの一本が作れたら、購入画面へ。正午までの注文で、最短当日発送が可能です。

パワーストーンブレスレット

アプリでデザインしたブレスレットが、実物になって届きます。とびきりの感動を味わってください。

おわりに

オーダーメイドシステムの魅力は、なんといっても遊び放題なこと。デザインに数十時間をかけるのも、数十種類をつくるのも、最終的に買わないのも、すべてが自由自在です。

無料会員登録をすれば、選んだデザインを保存できます。
6,000種超えのみんなのデザインに仲間入りさせるのはもちろん、各種SNSへの投稿も可能です。

SNS

好きな何かをイメージしたブレスレットをデザインして、仲間内で共有するのも楽しいですよ。
お気に入りが完成したら、あなたに寄り添う一本として、ぜひ身につけてください。

オーダーメイドブレスレット

Webブラウザ
https://pascle.net/ordermade

iPhone

Android

ブレスレットのおすすめ商品一覧をみる

1点ものブレスレットのおすすめ商品一覧をみる

デザインブレスレットのおすすめ商品一覧をみる

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

-新着の商品-

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事