さがす
カート

試練ってホント!?最強の幸運を呼ぶラピスラズリ|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

12時までのご注文で最短翌日にお届け 10,000円以上のご注文で送料無料

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

試練ってホント!?最強の幸運を呼ぶラピスラズリ


Top

パワーストーンのなかでも、比較的有名なラピスラズリ
ラピスラズリは持ち主の抱えてる不安や悩みを良い方向へ持っていくために、持ち主なら超えられる“壁”を与えるといわれています。

どこか手にすることをためらってしまう意味合いを持つ、ラピスラズリ。
今回はそんなラピスラズリについてご紹介いたします!

歴史ある石 ラピスラズリ


Top

古代から、王族や貴族などで神聖な石として儀式などに使われていたラピスラズリ。
実は、世界で初めてパワーストーンとして認められた石なのです。

ラピスラズリの特徴といえば黄色い斑点模様。
これはパイライトと呼ばれる、硫黄からできている硫化鉱物の一種です。

このパイライトが、まるで夜空に浮かぶ星のよう☆彡
見た目も綺麗でロマンチックなパワーストーンです。

ラピスラズリが持つ意味


Top

試練を与え、それを乗り越えた時に最高の幸せがやってくるといわれるラピスラズリ。

悲しい失恋の先に最高の人と出会えたとしても、欲しいバッグを買うために節約して友人との外食を断り続けたとしても、その時は忍耐の時を過ごします。
しかし、後から考えたら「これでよかった!」と思えるはず^^

ラピスラズリは確かに、自分のなかにある邪気を祓うといわれているので、時には試練と感じることも起こるかもしれません。
しかしそれは、早かれ遅かれ持ち主がいずれ人生のなかで乗り越えるべき問題。
それを早く気付かせてくれ、あなたを後押ししてくれる力を発揮してくれるはず。

ラピスラズリとの組み合わせ石


ラピスラズリにはどんな石との組み合わせで、どんな効果があるのでしょう。
では当店の人気組み合わせのラインナップをご紹介♪

・アメジスト


Top

恋愛運の高いアメジストとでは縁結びや恋愛成就を含めて、恋のお守りに!
また、なにか特別に欠落してることもないので、金運や仕事運など含めて総合的に運気を高めてくれそう。

思い通りにならないのが恋愛。
しかし試練があればあるほど、乗り越えた時に得られる彼との絆が真実の愛へと導いてくれる最強の恋愛成就のお守りとなってくれそうです。

アメジスト×ラピスラズリの組み合わせ


・クリスタル本水晶


Top

厄除けなどのお守りの運気が高い組み合わせなので、安全のお守りや厄払いなどに!
クリスタルは浄化作用があるため、ラピスラズリが持つお守り要素と組み合わせることで、持ち主を外敵から守り内側の邪悪な部分を取り除いてくれるかもしれません。

クリスタル×ラピスラズリの組み合わせ


・ルチルクォーツ


Top

収入アップのお守りやお金が溜まるようになど、お金に関する願いに適したお守りに。
しかしこの組み合わせは、癒し要素がなくなってしまいます…
この組み合わせに癒しをプラスされたい方はブルーレースアゲートやラリマーなど取り入れてみてください。

一獲千金を狙うよりも、努力し汗水たらして得たお金の方が達成感を得られるはず。
仕事でなかなか自分を認めてもらえない。そこから目を背けるのではなく、自分で原因を理解し何度でも立ち向かい成功した収入の方があなたを一回りも二回りも成長させてくれるのではないでしょうか。

ルチルクォーツ×ラピスラズリの組み合わせ


◆まとめ


Top

ラピスラズリの意味合いだけ考えると、少し躊躇してしまう人もいるかもしれません。
しかし、幸せな毎日を送ってる人にわざわざ試練を与えるという意味ではないのでご安心を^^

少しでも不安があり「このままでいいのかな?」という気持ちから、ラピスラズリはあなたを救ってくれるはずです。

また、試練を乗り越えてでも幸運を勝ち取りたいと考えの方にもラピスラズリはおすすめです。

このままではダメだと分かっていても、ズルズルと毎日を過ごしているあなた!
一度きりの人生です。
思いっきり幸せに楽しく人生を送りませんか^^
今までの自分にけじめを付けて、明るい未来へと突き進んでみましょう

ラピスラズリの商品一覧


ラピスラズリのおすすめ商品一覧をみる

アメジスト各種のおすすめ商品一覧をみる

クリスタル各種のおすすめ商品一覧をみる

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

-新着の商品-