試練ってホント!?最強の幸運を呼ぶラピスラズリ


Top

パワーストーンの中でも、比較的有名な「ラピスラズリ」
ラピスラズリは持ち主の抱えてる不安や悩みを良い方向へ持っていく為に、持ち主なら「乗り越えられる壁」を与えると言われています。

どこか手にする事をためらってしまう意味合いを持つ、ラピスラズリ。
今回はそんなラピスラズリについてご紹介!



◆歴史ある石 ラピスラズリ◆


Top

古代から、王族や貴族などで「神聖な石」として儀式などに使われていたラピスラズリ。
実は、世界で初めてパワーストーンとして認められた石なのです!

ラピスラズリの特徴と言えば黄色い斑点模様。
これは「パイライト」と呼ばれる、硫黄からできている硫化鉱物の一種。

このパイライトが、まるで夜空に浮かぶ星のよう☆彡
見た目も綺麗でロマンチックなパワーストーンです。



◆ラピスラズリが持つ意味◆


Top

試練を与え、それを乗り越えた時に最高の幸せがやってくる!
…と言われても、その石欲しい!!とはなりにくいですよね。

悲しい失恋の先に最高の人と出会えたとしても、欲しいバッグを買う為に節約して友人との外食を断り続けたとしても、その時は「忍耐」の時を過ごします。
しかし、後から考えたら「これでよかった!」と思えるはず^^

ラピスラズリは確かに、自分の中にある邪気を祓うと言われているので、時には試練と感じる事も起こるかもしれません。
しかしそれは、早かれ遅かれ持ち主がいずれ、人生の中で乗り越えるべき問題。
それを早く気付かせてくれ、あなたをサポートし、後押ししてくれる力を発揮してくれるはず。



◆ラピスラズリとの組み合わせ石◆


ラピスラズリにはどんな石との組み合わせで、どんな効果があるのでしょう。
では当店の人気組み合わせのラインナップをご紹介♪



・アメジスト


Top

恋愛運の高いアメジストとでは縁結びや恋愛成就を含めて、恋のお守りに!
また、なにか特別に欠落してると言う運気もないので、金運や仕事運など含めて総合的に運気を高めてくれそう。

思い通りにならないのが恋愛。
しかし試練があればあるほど、乗り越えた時に得られる彼との絆が、真実の愛へと導いてくれる最強の恋愛成就のお守りとなってくれそう。


アメジスト×ラピスラズリの組み合わせ


・クリスタル本水晶


Top

厄除けなどのお守りの運気が高い組み合わせなので、安全のお守りや厄払いなどに!
クリスタルは浄化作用がある為、ラピスラズリが持つお守り要素と組み合わせる事で、持ち主を外敵から守り、内側の邪悪な部分を取り除いてくれるかも。


クリスタル×ラピスラズリの組み合わせ


・ルチルクォーツ


Top

収入アップのお守りや、お金が溜まるようになど、お金に関する願いに適したお守りに。
しかしこの組み合わせは、癒し要素がなくなってしまいます…
この組み合わせに癒しをプラスされたい方はブルーレースアゲートやラリマーなど取り入れてみて!

一獲千金を狙うよりも、努力し汗水たらして得たお金の方が達成感を得られるはず。
仕事で中々自分を認めてもらえない。そこから目を背けるのではなく、自分で原因を理解し、何度でも立ち向かい、成功した収入の方があなたを一回りも二回りも成長させてくれるのではないでしょうか。


ルチルクォーツ×ラピスラズリの組み合わせ


◆まとめ


Top

ラピスラズリの意味合いだけ考えると、少し躊躇してしまう人もいるかもしれません。
しかし、幸せな毎日を送ってる人にわざわざ試練を与えると言う意味ではないのでご安心を^^

少しでも不安があり「このままでいいのかな?」という気持ちから、ラピスラズリはあなたを救ってくれます!

また、試練を乗り越えてでも幸運を勝ち取りたいと考えの方にもラピスラズリはオススメです。

このままではダメだと分かっていても、ズルズルと毎日を過ごしているあなた!
一度きりの人生ですよ。
思いっきり幸せに楽しく人生を送りませんか^^
今までの自分にけじめを付けて、明るい未来へと突き進んでみましょう!



ラピスラズリの商品一覧


POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

レビューを記載いただくともれなく「1,000円」商品券進呈

PAGE TOP