さがす
カート

きれいめコーデ女子必見!シーン別手元アイテム選び|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

12時までのご注文で最短翌日にお届け 10,000円以上のご注文で送料無料

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

きれいめコーデ女子必見!シーン別手元アイテム選び


Top

清楚で大人っぽい上品な印象のきれいめコーデ女子は、同性や異性にも人気です。
そんなきれいめのコーデを全身揃えてはみたものの、シンプルスタイルが特徴的なので、どうしても手元が寂しいなぁと感じてしまうのでは?

そんな時に悩むのがコーデに合う手元のアイテム選び。
ここでは、きれいめコーデ女子のそんな悩みを解消するおすすめのブレスレットをシーン別でご紹介していきます。

シーン別 おすすめブレスレット5選

・働く女性には


Top

普段仕事をしている女性って、オフィスにお洒落を持ち込むのって難しいですよね。
社会人らしく控え目に・・・と誰もが考えがちなものです。
しかし手元をシンプルに飾るだけで仕事へのやる気や、仕事相手へ与える印象が変わってくるのではないでしょうか。

【fine】ブルーレースアゲート 4mmブレスレット

おすすめなのは派手にならないシンプル且つ、時計と重ねづけもできるような4mmタイプの細身のブレスレット。

細身タイプのブレスレットは、仕事の邪魔になりにくく、淡い色味を選ぶことでお仕事中でもさりげないおしゃれを演出できます。
たとえば、ブルーレースアゲートの4mmシンプルブレスレットは美しいレース模様が上品さを表現してくれます。

この石には深い癒しの力があるので、働く女性への心の安らぎにもぴったりです。

ブルーレースアゲートのブレスレット一覧


・子どもをもつママには


Top

毎日子育てに忙しいママでも、おしゃれは忘れたくない!という女性には、家事をしていながらでもつけていられるような6mmタイプのシンプルブレスレットがおすすめ。

優しい色味のものを選ぶことでご家族にに、母、そして妻として安らぎを与えることができそうです。

モルガナイト6mm シンプルブレスレット

ほんのりと可愛らしい色味のモルガナイトの6mmシンプルブレスレット。
こちらは愛情を高めてくれる石なので家族円満のお守りにも最適です。

モルガナイトは、石によってさまざまな色味を見せてくれるので、カジュアル寄りのきれいめコーデママには素敵なアクセントになるのではないでしょうか。

モルガナイトのブレスレット一覧


・友達とのお出かけなどオフの時には


Top

休日には仕事や家事の息抜きとして、おしゃれをして友達とランチや買い物に行きたい女性も多いのではないでしょうか?

そんな女性の楽しいオフの日に寄り添ってくれるおすすめの石がアクアマリン。

 アクアマリン4mm シンプルブレスレット

アクアマリンは、幸せをもたらしてくれる石といわれているので、友人関係を円満としてくれるお守りにもなります。

アクアマリンは色味も落ち着いているので、6mmや4mmの小さめの石をつかったシンプルブレスレットは、きれいめコーデ好きな女性に合わせやすいです。
美しいカラーのアクアマリンを使ったブレスレットで友達と過ごす休日を最高の一日にしたいですね^^

アクアマリンのブレスレット一覧


・デートの時には


Top

デートや好きな男性に会うの時「服は何を着ていこうかなぁ~」「髪型をどうしようかなぁ~」と、相手にときめきを感じてもらいたいものだからコーデを考えるだけでワクワクしますよね。

そんなデート当日を楽しくさせる秘訣は、お互いへの気遣いができるかどうかで決まります。
相手を思う気持ちがすごく大切なのでは?

そんな気持ちを大切にしたい女性におすすめしたい石はブルームーンストーンです。

ブルームーンストーン6mm シンプルブレスレット

ブルームーンストーンは相手を思いやる心を育んでくれる石なのでデートにはぴったり。
色味がシンプルなので、スカートやパンツなどスタイルを選ばずデートで活躍してくれそうです。

6mmのシンプルブレスレットは、シンプルでありながらも美しいシラーがアクセントとなり、きれいめコーデを一層華やかにしてくれるに違いありませんね^^

ブルームーンストーンのブレスレット一覧


・デイリーに着回したい女性には


Top

さまざまなシーンで飽きの来ないきれいめコーデに合うブレスレットを求める女性には、ブラックオニキスを使ったシンプルブレスレットを。
この商品をひとつ持っていれば、仕事にはもちろんオフの日でもきれいめコーデにマッチングしやすいので大活躍です!

ブラックオニキス6mm シンプルブレスレット

オニキスの6mmのシンプルブレスレットは、モノトーンカラーでシックな印象にも見えますし、華奢で上品にも見えます。

キレカジやセレカジなど、カッコイイきれいめスタイルを好む女性のコーデにもアクセントになります。

また、オニキスは魔除けのお守りにもなるので、さまざまなシーンで寄り添ってくれるので一石二鳥です^^

ブラックオニキスのブレスレット一覧


まとめ

“きれいめコーデ”を好む女性におすすめのブレスレットをいくつかご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたでしょうか。
細めのシンプルブレスレットは、華奢で上品なスタイルにとても合わせやすく、女性本来の美しさを引き出してくれます。

身につけるブレスレットの石の種類によっても色味や模様ひとつで与える印象はがらりと変わるので、コーデに合わせたお気に入りの石を見つけてください。

fine(ファイン)のおすすめ商品一覧をみる

aco(アコ)のおすすめ商品一覧をみる

シンプルブレスレットのおすすめ商品一覧をみる

POPULAR人気の記事

NEW RELEASE新着の記事

-新着の商品-