カート

想いを叶える! 恋愛運アップのパワーストーン4選|パワーストーン・天然石に関するコラム記事

想いを叶える! 恋愛運アップのパワーストーン4選

想いを叶える! 恋愛運アップのパワーストーン4選

記事更新日

恋愛は、女性にとって特に関心の高いテーマのひとつ。恋愛成就のパワーを持つとされるストーンも数多いです。

「想いを伝える勇気がほしい」
「片思い中の相手から好かれたい」
そんな願いを持つ、恋する女性にぴったりなストーンを紹介します。

目次
  1. ローズクォーツ
  2. ローズクォーツのおすすめグッズ
  3. インカローズ
  4. インカローズのおすすめグッズ
  5. オレンジアベンチュリン
  6. オレンジアベンチュリンのおすすめグッズ
  7. ルビー
  8. ルビーのおすすめグッズ
  9. おわりに

ローズクォーツ

ローズクォーツ

意中の人を惹きつける
恋愛にまつわるパワーストーンの代表格はローズクォーツ。愛と美の女神アフロディーテの石と呼ばれています。

優しさを育み、持ち主を内面から美しく輝かせるといわれているストーンです。自然と好意を持たれる素敵な女性になりたいと願う人に。

ローズクォーツのおすすめグッズ

ローズクォーツのおすすめグッズ

【winQ】ハートリボン カラーブレスレット
ハート型のローズクォーツをリボン型に配したキュートなブレスレット。コミュニケーション能力を高めるとされる、アラゴナイト・ブルーレースアゲート・ロードナイトをプラスしました。印象アップのお守りに。

ローズクォーツの商品一覧


インカローズ

インカローズ

恋愛に前向きになれる
バラの花のように華やかな美しさをもつインカローズ。縞模様はあるものとないものとがあります。

インカローズは、恋愛のトラウマを癒し、勇気と自信をくれるといわれています。恋に臆病になっている人、困難な恋に悩む人の背中を押してくれるストーンです。

インカローズのおすすめグッズ

インカローズのおすすめグッズ

【fine】インカローズ 4mmブレスレット
4mmのインカローズを使用した華奢な印象のブレスレット。ファッションに取り入れやすいシンプルなデザインです。幸せな恋をしたい人に。

インカローズの商品一覧


オレンジアベンチュリン

オレンジアベンチュリン

好きな人との距離を縮める
明るく鮮やかな色が魅力のオレンジアベンチュリン。カラーバリエーション豊富なアベンチュリンのなかでも特に女性に人気です。

オレンジアベンチュリンは、その色合いが果実を連想させることから、恋を実らせるといわれています。オレンジ色は親しみや社交性の象徴。片思いの相手ともっと親密になりたい、相思相愛になりたいと願う人に。

オレンジアベンチュリンのおすすめグッズ

オレンジアベンチュリンのおすすめグッズ

サードオニキス・オレンジアベンチュリン デザインブレスレット
サードオニキスは縁をつなぎ、絆を深めるとされるストーン。オレンジアベンチュリンのもつ恋愛成就のパワーを、さらに押し上げてくれるでしょう。

オレンジアベンチュリンの商品一覧


ルビー

ルビー

恋のライバルに勝つ
その高貴な美しさから、宝石の女王と称されるルビー。鮮やかな赤色は燃えるような情熱を象徴しています。古代ギリシャでは戦勝のお守りに用いられました。

行動力をもたらすとされるルビーは、恋愛面でも心強い味方となります。積極的なアプローチを後押しし、恋の勝利をつかむためのサポートをしてくれるストーンです。

ルビーのおすすめグッズ

ルビーのおすすめグッズ

宝石質ルビー 8mm ピアス
透明感のある上質なルビーを使用したピアス。耳元でゆらゆら揺れる華やかなレッドが視線を惹きつけます。自信を持ちたいとき、恋の駆け引きに勝ちたいときのお守りに。

ルビーの商品一覧


おわりに

まとめ

気になるパワーストーンはありましたか?どのストーンも色味がかわいらしく、ファッションに取り入れるだけで女性的で華やかな魅力をプラスしてくれます。ブレスレット・ネックレス・ピアスといった普段使いのアクセサリーにおすすめです。ストラップタイプのものをスマホや鍵につけるのも良いです。

恋を叶えるためのパワーストーンを選び、身につけることは、恋する自分を客観的に意識することにつながります。それが恋愛運を引き寄せるための第一歩となるかもしれません。

執筆者

天然石・パワーストーンブランド Pascle

パスクルは、天然石やパワーストーンの歴史・文化・魅力を届けるブランドです。「一期一会の飾るで彩りを」をコンセプトに、天然石の個性をさまざまな形で伝えるべく、価値ある情報を発信しています。

関連商品

すべて見る

関連記事